トミーが色々な、お店を紹介しまっせ♪
いや~第4話もドロドロでしたね^^

高岡早紀ちゃん演じる『右衛門佐』
綺麗だけど、あのしたたかさ…
「怖いでごじゃりまする~」


小池栄子ちゃんの『お伝』も
怖いけど(笑)なんだか可哀相なんですよね
身分の違いで貶され、兄上にはお金を集られ…
頑張れ庶民!!!



テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

<< 乾燥注意! // HOME // すみませ~ん(汗) >>
またまた、連続カキコでごめんね(笑)

リンク追加の説明記事を作っといたから参考にしてねん♪
【2005/11/11 Fri】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
リンク承諾してくれてありがとです♪
うちもリンクしてもらえたら踊りながら喜びます(笑)
これからもよろちくぅv-238
【2005/11/11 Fri】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
もちろんOK!
私もモンモンしてたから(笑)
嬉しいな♪
さおたんの所は出来るの?
【2005/11/10 Thu】 URL // トミー #- [ 編集 ]
こっそり、リンクしちゃったけどいい?いい?
不都合があったら言ってくださいませませ☆
【2005/11/10 Thu】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
もちろん、おでんはセブンです☆

>お伝→おでん→オデン→セブン

ネタ帳と化していく?(笑)
【2005/11/09 Wed】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
途中から見るのもなぁ~と思いつつ
見てないのですが、
話を聞いてると見たくなります・・・
【2005/11/07 Mon】 URL // Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集 ]
さおたんぺ
も~っ、大爆笑!!!
面白すぎる(^0^)
笑いながら書いてる…プププ

おでんはセブンだよね
お伝→おでん→オデン→セブン
【2005/11/07 Mon】 URL // トミー #- [ 編集 ]
お伝の方・・・






おでんが 食べたいっ!
【2005/11/07 Mon】 URL // さおたん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tommypink.blog28.fc2.com/tb.php/10-80672361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
