トミーが色々な、お店を紹介しまっせ♪
今日は、洗顔に目覚めた時?

一言に『洗顔』と言っても色々有るんですよね~
本とかも色々出てるし…

なぜ洗顔について書こうかと思ったかと言うと…

最近、若い子達に接する機会が多く
どんな風にケアしているのか興味があって聞いてみたんです

すると、「メンドクサイから1回だけ」
    「W洗顔は顔が突っ張るから1回」
                などなど…

う~ん、何て言って良いものやら

それじゃあ、高い化粧水使っても勿体無いじゃん!!!

と声を大にして言いたいのですが(笑)

何を隠そう、この私も20代半ばぐらいまでは

超適当人間で(笑)お粗末な手入れでした(汗)

私が、これ『ヤバーイ』と思ったのが

目の下に小皺がたくさん出来ていた時です(恐)

その時付き合っていた彼にも「ヤバイな」と言われWショック

当時、雑誌にリンパマッサージが流行っていて載っていました
なので私はそれを洗顔に取り入れて洗うようにしたんです

ビンゴ!!!

かなりな効果に驚きました
3ヶ月もすると小皺が無くなってキター

そう、それからなんです私が洗顔に目覚めたのが

今現在、たるみは有るけど(汗)

お肌(だけ)は25才ぐらいに見られるのよ~ウヒィヒィ

美容部員とかじゃないけれど

たまにレクチャー?したりしている(笑)

だって女は綺麗でいたいじゃん♪


次は洗顔方法について書いてみるね^^b



      



スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< 明けましておめでとうございます // HOME // 乾燥注意!!!2 >>
明けましておめでと~★

大掃除の途中ですが、新年のご挨拶なりよん♪

トミーさんにとって、今年がステキな一年になりますように★
【2006/01/01 Sun】 URL // ベンガル猫の足跡@さおたん #- [ 編集 ]
メリ~クリスマス♪

サンタさんから、ステキなプレゼントが届きますように♪
【2005/12/24 Sat】 URL // ベンガル猫の足跡@さおたん #- [ 編集 ]
おっかえりぃ~♪
フル充電できたかなぁ~?
後で、アキレス(一部分)の動画をのっける予定で~す。
見てやって☆
【2005/11/30 Wed】 URL // ベンガル猫の足跡@さおたん #- [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも気をつけないと最近しわが・・・
あ~~年はとりたくないですわ・・・

【2005/11/30 Wed】 URL // Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ただいま~っ
最近、猫ぎれでお友達の所に遊びに行っていました♪

そうそう!洗顔は基本だよね~
今の時期は乾燥しているから
男の子は化粧水つけるだけでも全然違うよ!
500円ぐらいので全然OKだから
お風呂上りにすぐ補給してみて^^
カサカサしなくなるよ♪
うちの彼もカサカサ星人だから無理やりつけてる(笑)
【2005/11/30 Wed】 URL // トミー #- [ 編集 ]
へー実にきになります!!

男だけど(ぁ

ちょっと肌荒れがやばいんだってwww
なんとかしたいとおもいつつ何をしたらいいかわからない今日この頃
【2005/11/28 Mon】 URL // ひろ #- [ 編集 ]
洗顔は、なんと言ってもスキンケアの基本だよね~。

私ね、一応エステのお勉強した(してる@継続中)のよ。
何か役にたてる事があるかも?エヘヘ。
【2005/11/25 Fri】 URL // ベンガル猫の足跡@さおたん #- [ 編集 ]
もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
【2005/11/25 Fri】 URL // (*^・ェ・)ノ #- [ 編集 ]
もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
【2005/11/25 Fri】 URL // (*^・ェ・)ノ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tommypink.blog28.fc2.com/tb.php/13-a76aa16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
