トミーが色々な、お店を紹介しまっせ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、私が長年利用させて頂いている
イマージュさんの紹介です

昔は、結構シンプル?な感じでしたが
ここ最近は、超カワイイ服が沢山あって甘系好きなら

たまりませんのぉ~←って感じです(笑)

実際、私もネット会員ですが
本で買うよりも色々お得です!!!

SALEもあって、まとめて買うと割引制度もあるし
ネット会員はポイントも付くので、お財布にとてもやさしいです!!!

約10年ほど愛用していますが、ネット会員になったのは1年ぐらい前で損してました! マジで!!!  (自分、超アナログ人間ですから…)

本より、とても見やすいので一度覘いてくださいね




今まで本で買ってた方はWEB会員になると¥1,000割引クーポン貰えるので、お得です!!!
スポンサーサイト

テーマ:可愛いOLになりたい♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

<< ひめちゃんです // HOME // ブランド品を安くゲット♪ >>
はじめまして
「医者の脳みそ」というブログをやってるよっけといいます。
skunさんのところからきましたー。僕のコメントの隣にあったので。
skunさんにも言ってますが、僕も株をやってまして、ちょこちょこコラムも書いてるんです。ぜひ寄ってください。カテゴリーで「株」とありますので。株やる人が増えてくれるとなんかうれしいんですよ。ちょっと難しく見えるかもしれませんが、言ってもらえれば説明しますし。
なにかわからないことあったらなんでも聞いてくださいね。

ちなみに「イマージュ」さんは僕のサイトでアフィリエイトで貼ってましたね。僕は買ったことないですが、サイト見ると結構よさそうだったので。やっぱりいいとこでしたか。紹介してよかったー("▽"*)

では、失礼いたしまーす。
【2005/10/26 Wed】 URL // よっけ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 Wed】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうゴザイマス
トミーさん、コメントありがとうゴザイマス。skunといいます。
「色々参考になる」なんて......過分なお言葉ありがとうございます。
私も素人なんで、「用語」なんてわかりません。パソコン用語ならわかるんですけど。(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。
【2005/10/25 Tue】 URL // skun #- [ 編集 ]
どうもーー
おじゃましまーす^^
いやはや・・・
どうコメントしたらいいのやら^^;

まー・・通販はほどほどにしないといきなり代引きできてびびったりしましたねー(ぁ
それではまたお邪魔しますねーん
【2005/10/25 Tue】 URL // 沙稀 #- [ 編集 ]
はじめまして♪
僕のブログに訪問&コメントしてくれてありがとうございました☆☆
イマージュさん・・・男の僕にとってはまず見ないところですね。。。
うちの母は、見ているそうです(笑)
母いわく、「結構いいの載ってる」って言ってましたよ♪
また、このブログを見に来ますね~!!!
【2005/10/25 Tue】 URL // デイドリ #jmTU5.9Q [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
イマージュさん・・あたしもたまに見ますよ~
基本的に通販大好きなので``s(・゛・;)
でも今は金欠なので
あんまり見なくなりましたけどね~
【2005/10/25 Tue】 URL // Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tommypink.blog28.fc2.com/tb.php/6-5fab3dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。