トミーが色々な、お店を紹介しまっせ♪
わたしの大好きな「ひめちゃん」
種類:メーンクーンです

ひめちゃんと花


あまりハッきりと写ってないのが残念ですが
凄く甘えん坊でプリプリプリチィー
家に帰ると絶対お迎えに来てくれて
お風呂に行くときも、トイレに行くときも
私が出るまで待ってくれてて
ワンちゃんみたいな子です(笑)

母もビックリしてましたよ(笑)

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

<< 大奥 // HOME // おすすめ通販 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 Thu】 // # [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
甘えんぼさんなんですねぇ♪
いいなぁ~
これからもネコちゃんの写真期待してますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2005/10/27 Thu】 URL // Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集 ]
かわいいーーー(☆o☆)
ひめちゃんに1度逢いたかったー。
本当にお姫様みたい(じゅる…)
うちのやっくんの嫁に欲しかったなあ。
【2005/10/27 Thu】 URL // まど #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 Thu】 // # [ 編集 ]
アキレスは、今日もぜっこーちょーでしたよ☆
カメラを向けると、突進してくるので
画像が撮れないくらい・・・orz
【2005/10/27 Thu】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
さおたんさんへ

さっそく、お返事有難うございまちゅv-238
アキレス君は今日も元気ですか?
【2005/10/26 Wed】 URL // トミー #- [ 編集 ]
いや~ん ひめちゃんったら、ぷりち~すぎますv-238
こんなカワユイ子が待っててくれたら、速攻で帰りますよね(笑)
アキレスにもハニーちゃんを探してあげなくちゃ・・・i-277
【2005/10/26 Wed】 URL // さおたん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tommypink.blog28.fc2.com/tb.php/7-bde706bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
