トミーが色々な、お店を紹介しまっせ♪
待ってました!!!

大奥~華の乱~
このシリーズ大好きで今回は…エロ的な感じで(笑)
私は、嫌いじゃないですけど(爆)
子供が居る方は一緒に観ずらいかも

それはさておき、御毒味役の三人方
を無くして大奥は語れません(笑)

第1話から「美味でごじゃりまする~」
んんっ、サイコー(^^)b

今日は、この辺で。。。
これからビデオでもう一度鑑賞会しますウフフ

テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

<< すみませ~ん(汗) // HOME // ひめちゃんです >>
ひろ君へ
ドラゴン桜
誰が出てるんだろう~?
今度観てみるね♪
【2005/11/07 Mon】 URL // トミー #- [ 編集 ]
昨日の大奥見ました?
高岡早●ちゃんったら、したたか・・・。
女の世界は怖いです(笑)
【2005/11/04 Fri】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
んーー
テレビまったく見ない自分にはよくわからないな^^;
個人的に最近?のドラマでみたいのはドラゴン桜ですねーー
1,2回みたんですけど、あれおもしろかった!
【2005/11/04 Fri】 URL // ひろ #- [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大奥かぁ~見たいんですけど・・・
どうもチャンネルの決定権がなくて・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2005/10/30 Sun】 URL // Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集 ]
韓国ドラマは、昔のドラマを見ている感じ^^
「えっ、ありえねー」的な展開が懐かしかったりするプププ(笑)
冬ソナは、いまだに見た事ないけど
天国の階段は観ましたよ!(笑)
【2005/10/29 Sat】 URL // トミー #- [ 編集 ]
ドロドロって言えば、韓国ドラマも笑っちゃうくらいドロドロですよねん?
結構笑える。ぷぷ。
【2005/10/29 Sat】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
さおたんさんへ
大奥シリーズ大好きなんですよね♪
今回は、昼ドラに匹敵するぐらいドロドロなんですよ~
来週が楽しみ^^
【2005/10/29 Sat】 URL // トミー #- [ 編集 ]
やっぱそうですかぁ~
うすうすソウじゃないかと。。。(笑)

ディズニーチャンネルとはウラマヤしい(^0^)
【2005/10/28 Fri】 URL // トミー #- [ 編集 ]
ふむふむ。トミーさんは、大奥もご趣味なのですね?
豪華絢爛な衣装に身を包んでみたいかもです☆
【2005/10/28 Fri】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
やっぱ子持ちには見れないなあ~
うちはこないだ入ったディズニーチャンネルでネバーエンディングストーリーを見てました。
【2005/10/28 Fri】 URL // まど #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tommypink.blog28.fc2.com/tb.php/8-e2e784de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
