トミーが色々な、お店を紹介しまっせ♪
やっと、プチ復活

風邪でダウンしてました(><)
会社のデザイナーの人や取引先の人が
皆、風邪引きさん達ばかりで
強力なのを貰ったみたいです…アハハ(笑)

なので今日は家でマッタリと
ドラクエしてます


スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

<< 大奥 // HOME // 大奥 >>
さおたんさんへ
も~すんません(汗)
脱走ですか!!!!!(・△・)
今すぐ行きまーす。。。
トウーッ
【2005/11/07 Mon】 URL // トミー #- [ 編集 ]
よっけさんへ
本当に今年の風邪は長引きますね~
実は2週間前も風邪引いてました(苦)
その時は熱が凄く出て…
今回は、喉が痛くて鼻水ダラダラ(笑)

今日はデートも出来ず、おかげさまで
かなりレベルUPしましたよ(爆)
【2005/11/07 Mon】 URL // トミー #- [ 編集 ]
復活できて良かった、良かった。
トミーさんが風邪で寝込んでいるあいだに
アキレスは脱走騒ぎを起こしてくれて大変だったよ orz
【2005/11/07 Mon】 URL // さおたん #- [ 編集 ]
こんにちは。
復活おめでとうございます。今のカゼは長引くので(経験済み)気をつけてくださいね。
って、ドラクエッすか~。
【2005/11/06 Sun】 URL // よっけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tommypink.blog28.fc2.com/tb.php/9-825e3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
